秋・冬ものに

こんにちは。

Atheeco オープンして間もないですが、沢山の方にご覧いただき本当に感謝しております。ありがとうがざいます。

朝晩がぐっと冷え込んできましたね。

周囲の装いも変化してきました。Atheecoの商品も秋・冬ものと入れ替え&更に見やすく分かりやすくしようと準備中です。

Atheeco店長が可愛いー!!と一目ぼれして購入したものも。

rose ソーサー  rose C&S

ソーサーの向きを、くるっと回転させると可愛いハートのプレートに!

ケーキやクッキープレートにも使えちゃいます。

RoseTeaSet

セットで揃えて とっても華やかなティータイムをお過ごしになられませんか♪

ベロアリボンバレッタ2色 黒&赤 1500

パーティシーズンにも活躍できるバレッタ

今年の秋冬トレンドカラーのボルドーと使いやすい黒の2色です。

 

コメントは受け付けていません。